みなさんこんにちはニコニコ



ブルーハートちゃんと丈くんが食したものを食べに行ってきましたおねがい



 


最近の丈くんが行った東京エリアのお食事処は制覇しているブルーハートちゃんなので、

台湾で丈くんが食べたものを食べよう!ということで。



この時のロケで食べたものから検索グッド!





メンシェンが、女性も食べやすそうだし、

日本でも食べられるお店があり評価も高いので行ってきましたニコニコ





〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目12−12 鷺谷ビル 1 階



お初にお目にかかるブルーハートちゃんの指人形さん、こんにちは宝石ブルー





そして指人形とお揃いのお洋服を着た丈くん、こっち向いているラブ





撮影も早々にご飯を食べましたが

びっくりするくらい美味しかったです、、!



人気のお店な理由が分かる。

お値段もリーズナブルだし、これはリピートです!

推しさまを通じて、よいお店を知れて嬉しいキューン



メンシェンも蒸し鶏のご飯もめっちゃ美味しかったーキューン



そのあとは、

アイスのイベントをしていたので、食べてきたニコニコ





さつまいも美味しいキューン





六甲バター爆笑このアイス美味しすぎ愛


指人形かわいすぎ目がハート



その後は、行こうと決めていたサンマルクカフェへおねがい


丈くんがなにわTubeでAぇさんの誠也くんリチャくんと飲んでいたものを。


黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーびっくり







指人形はサンリオぬいちゃんで挟むと天最高ラブ





丈みちよだれブルーハートピンクハート





みんなで記念撮影ブルーハートピンクハートラブ飛び出すハート



ブルーハートちゃんに指人形が着ているのと同じお洋服をいただいてしまい赤ちゃん泣き

凄すぎ爆笑




指人形が入るミニサイズのカップがスタバに売っているので捕獲グリーンハート

今はかずくんカラーでアルパカ柄です、かわいいーグリーンハート


指人形にぴったりのニューエラの帽子はガチャガチャで捕獲キラキラ



お腹も満たされて、大満足な推し活でした飛び出すハート

次はどこ行こうかな{emoji:617_char4.png.よだれ}