みなさんこんにちはニコニコ


 7th Single

「コイスルヒカリ」のジャケット写真とカップリング曲がお披露目されました拍手


 

来月発売なので、そろそろかなぁと思っていたら三連休前に出してくださったのね〜キューン



3連休は音楽の日や逆転男子でニヤニヤしつつ、ジャケ写やカップリング曲を妄想しながら過ごせるのが嬉しいラブ ←良い子は真似しないでね笑



ジャケ写が解禁されると気になるは特典になるのがオタクの宿命(?)ニコニコ


クリアファイルやチェキも勿論気になるけれど、コイスル定規の仕上がりは気になりますね〜!



カップリング曲は4曲でひとつになるコンセプチュアルなのだとか、既にエモエモ案件を察知してますよ、、デュフピンクハート


四季の移ろいとともに描いた物語とか。


作詞作曲の方も気になるわ〜



春夏秋冬のなにわちゃんを感じられるってこと?

そんなん幸せすぎやん、ありがとう爆笑飛び出すハート



ほなまたです〜キラキラ