みなさんこんにちはニコニコ


お休みの日はレジンを使って遊んでますキューン




「NANIWA DANSHI」って作ってみた。

連結させてストラップにしたら絶対かわいいやつキューン



とりあえず練習で一文字でストラップを作ってみた照れ




透明のレジンしか持ってないけれど、カラーにしたら文字が分かりやすいよね音譜


お友達にプレゼントできるくらい上手になりたいなぁ照れ





夫も鉄オタなので、家族で見てました笑飛び出すハート

 

 


鉄腕!DASHは昔から見ている番組おねがい

丈くんが国分さんを立てている様子は紳士そのもので爆笑かっこよきでしたし、りゅちぇが鉄道の写真を撮っている様子はかわいかった〜ラブ


推しさまのもぐもぐシーンも見られて嬉しかったね!




推しコーナーをまたいじっていたら、リアコ感が出て楽しい。笑




なにカレの付録のリアコ感。スキィィィ


並びはなにわTUBEでよく見る並びです。



大募集

みなさん公式写真の使い方があれば教えてくださいませお願い



私は公式写真は新しい写真が発売になると一番の推し写真は推し活コーナーに飾り、数枚は持ち運び用、あとは観賞用に収納しています音譜


なにふぁむさんが推しさまのお誕生日の時に写真を並べてお写真撮っていたりして素敵だなと思っております。


みちコレクションのお写真もいつか機会があれば是非見せてくださいませラブラブお願いいつかご一緒に推し活したいです音譜(私信)




では行ってきます笑ううさぎ