みなさんこんにちはニコニコ



なにわちゃんからシングル発売のお知らせキターびっくり飛び出すハート愛


 

だいたい発売発表をしてから二ヶ月後に発売ですが、今回も二ヶ月後の8月28日に発売とかラブ



ビジュについて、友達がぬい服作りやすそう、って感想なのだけれど、服作るの上手な方なので、

服からそういう発想になるの職人さん流石やな〜と感心したよおねがいキューン



3形態予約したよ〜!

当然ながらフラゲにしました〜


特典のクリアファイルやチェキのビジュも気になるけれど、コイスル定規ってなん?


恋僕にちなんで制服姿だったら鼻血出るわオエー飛び出すハート

(もっとお願いします、お願いします)


アオハルツアーのなにわ学園みたいだったらどうしようよだれ

今や色気もプラスされているからオエー飛び出すハート

(絶叫よだれ

デュフフフ



と言いつつ、プロフィールのお写真もこちらが起用されているので、例の如くこちらの装いの雰囲気で定規になるかしらねキューン



それも、、いい、、オエー飛び出すハート



プロフィールのお写真は大きな声では言えないけれどスクショがおすすめです、1番お顔大きいし画像綺麗なので

新しいビジュになると必然的に前のは消えるから消える前に、、!



上半身入りのビジュが好みの方はこちらラブ




8月23日はりゅちぇ主演の恋僕の映画が解禁するし、お祭り騒ぎだわラブ



りゅちぇちゃん、昨年のMake Up Dayに引き続き今回は映画主演、そしてど真ん中のビジュおめでとう拍手



 仕事終わりに電車の中で見たら、美少年すぎてびっくりしたラブ


 


周りは疲れたサラリーマンばかり(私も大概ですが)なのに、ビジュ良すぎて疲れが吹き飛んだ爆笑


ありがとうラブ



私は23日はおそらく18時から放映があるだろうから(あくまで私の予想です)、仕事終わりにそれを見る予定にしてますびっくり


ライブビューイングあるかしらね照れ



どうしよ、ツアーの日程に合わせていつでも行けるように8月も仕事休みにしているけれど、シングル発売日もパネル展の推し活で休みにしたいし、、、忙しすぎなのだがラブ笑

夫もオタクなので理解があり譲り合って活動していて、ええ感じ。笑



なにわちゃん、いつも幸せをありがとう愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}