みなさんこんにちはニコニコ



みなさん+Alphaのアルバムは聴いてますかニコニコ



私は毎日聴いていますよ飛び出すハート


365日なにわ色な私ですが、発売された最新のアルバムを最近はやはり聴いています。



アルバムの中の曲、Girlfriendびっくり


パンチが効いていて、ロック、パンク調で新しいなにわちゃんの風を感じるニコニコ



 作ってくださりありがとうございます宝石白

 


ありふれた恋じゃ、もう満たされない、とは全然曲調や歌詞のイメージが違っていてその振り幅にはびっくりびっくり音譜



ありふれた恋じゃ、もう満たされない、は大人で色っぽい。魂が抜ける飛び出すハート


歌い出しからみっちーの吐息混じりの声は刺激が強いオエー飛び出すハート

(もっとお願いします、お願いします)



ずっと気になってるけれど、曲の最後に、はっ、って吐息を吐いてますよねオエー飛び出すハート


どのメンバーが吐息を吐いているのか、ツアーで分かりますねキューン



Girlfriendは、最後に

大ちゃん

かずくん

丈くん

きょろ

りゅちぇ

おもちくん

みっちー

の順番に

「君はガールフレンド」って歌うのキュンすぎなのだがラブ

是非聞いてみてくださいラブ



初心ラジ!でも

イエローハートおもちくん「メロディーは洋楽でもありそうな感じやね」


ハート大ちゃん「この曲でガールフレンド以外のタイトルが思い浮かばんのよ。お昼出勤時にテンションあげる時に聴くとええ感じやな」


なんて(ニュアンスで)言ってましたねぇニコニコ



、、丈担さんがツアーにて

夢にまで見た君との日々が〜

の丈くんラップパートで心臓を撃ち抜かれる様子が想像できました。笑飛び出すハート



なにふぁむさんツアー楽しんできてね〜照れ