みなさんこんにちはニコニコ



ジーコくんがお誕生日だったのですけれど、

ここ一週間合間を見て素顔4が見たくて見てます照れ

 

 


ジーコくん、向井康二くんお誕生日おめでとう照れ






みんなが寝ている時間からひっそり起きて、オタクの一日は始まる。笑



今はいないメンバーもいたり、でもこの時は存在している思い出のDVD。



ドキュメントはRIDE ON TIMEと被っているけれど、正門くんのナレーションは癒されるし、ジーコくんと龍太くんが関ジュから卒業発表されて、関ジュのメンバーが集まってはなむけの言葉を送るシーンにオタク(私)号泣えーん



丈橋のイチャイチャはずっと健在だし、なにわのパパとママの安定感が癒されるし安心する。

弟組が歌の練習をしていたり。何してもかわいい。

なにわのセンターは大ちゃん、ずっと変わらない。

そしてメンバーが横並びに活躍するグループ。

これが私の好きななにわ男子ってグループなんだなって思ったよニコニコ



彼らが見せてくれるエンターテインメントが大好きーー飛び出すハート