みなさんこんにちはニコニコ


みなさんもうアルバムの特典映像はご覧になりましたかニコニコ


私は今日初回限定盤1の特典映像を見ました飛び出すハート


 


このXでの呟きのwith MUSIC

なにふぁむさん、なにわちゃんのよい香りも分かる距離感でしたねぇ〜びっくり驚!


歌番組全部Blu-rayに取り込んだよ、コレクションが増えてええ感じや〜照れ





さてさて。

特典映像についてですが。


久しぶりにりゅちぇちゃんの神戸弁聞いたラブ
(NEW CLASSICで言ってます)
逆さになっとう、ってカメラを向けて言ってて癒される赤ちゃん泣きキューン


ユニット曲も新たななにわちゃんの取り組みで面白いし、メンバーが限定されるからそれぞれの推しをじっくり見れてそれはそれでよいなと思う。

かわいかったり、大人っぽくエモかったり、中毒性があったり、三者三様で個性的でよい爆笑


なにわちゃんの取り組みを応援したいな。


なにふぁむちゃん(娘、7歳)が、
メンバーが揃っている時のきょろちゃんが好き
と言っていて、私と感覚が同じだなって思っている照れ


なにわ男子というグループは特別で、7人だからよいんです。

私は改めてグループに属しているから応援していて、グループが好きなんだなと思ったよ飛び出すハート


Alphaのティファニーブルーの衣装がよく似合っていて、キラキラしているなと思ったよ〜宝石白宝石ブルー


舞台セットはこうなっていたんだな、とオタクな私は気づかなかった細部も見れてニヤニヤしちゃった。


NEW CLASSICの虎さんの特大ぬいぐるみ、オフショでも何枚か一緒に撮った写真があるけれど、リアルねぇキラキラ

きょろちゃんは虎と会えて嬉しかったのだとか。笑(きょろちゃんが気に入ったなら、きょろちゃんと虎さんとのお写真欲しかったなぁ照れ


今日はこの辺で{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}