みなさんこんにちはニコニコ



 逆転男子にて、

恭平くんに料理を食べてもらう企画でした飛び出すハート


 


見逃し配信はTVerでウインク



メンバーが2人ずつ分かれて、どのペアが一番恭平くんの口に合うか勝負してました照れ



メンバーは、

まずは道長ピンクハートイエローハート



道長は同級生仲良しライバルペアで、

このペアでの企画久々ですね〜!



恭平くんの大好物ガリを使った簡単料理でした〜!





TikTokでも道長してたピンクハートイエローハート


個人的にみっちーがおもちくんのこと長尾、っていう言い方好きなのよキューン


なにわグラムにあがっているのも同じ動画かな〜



次は、丈りゅちぇブルーハート四角オレンジ


恭平くんの大好きなさけるチーズを使った料理、納豆を使った料理の合計2品作ってましたむらさき音符




合計10分以内で時短で作っていましたウインク

夜中に真似して料理して食べてしまいそうニコニコ




最後はツレちゃん

大ちゃんとかずくんハートグリーンハート



初めは大ちゃん、次はかずくんと、どっちがどのタイミングで料理するのか事前に話し合ったのが分かるツレちゃんでしたハートグリーンハート



恭平くんが前料理していたカップ麺や、大好物カクテキを使って料理していました音譜





お腹空きますねぇ照れ



是非TVerで見届けてくださいね{emoji:615_char4.png.ニコニコ}