みなさんこんにちはニコニコ



WE AREの裏側をよにのさんで紹介してましたね〜!




なにわちゃんの衣装が置いてある場所で

褒めてくださるの嬉しいわぁラブ

おもちくんが衣装を手がけてますのよイエローハート



この動画をみた後、見れる方は日刊を見ると、あ、この場所でなにわちゃんは写真を撮ったのか!

と楽しさが広がるはずですキラキラ


私は見返して、この場所でなにわちゃん座ってたのかな、なんて妄想してニヤニヤしちゃったハート



TikTokでも京セラの様子をあげてくれていたけれど、見返したら嬉しくなっちゃったハート



大ちゃん二の腕更に逞しくなってるよね?!。

男の子って書いてあるむらさき音符

腕相撲次はかずくんに勝てるかな。ハートグリーンハート

(日刊に書いてありますので読める方は読んでみてくださいねハートグリーンハートかわいいツレちゃん)


今年もなにわちゃん、Francfrancの扇風機使ってるのね!

私も買おうかなニコニコ



なにわちゃん全員のコメントをしたいけれど、延々に書いていられるし喋っていられるのですが、、

やることを片付けますね照れ



ほな、またピンク薔薇