みなさんこんにちはニコニコ



さんま御殿にりゅちぇが出演飛び出すハート


 

見逃し配信は、

TVerで!



今回は片付けられる人、そうでない人での出演。



画がよすぎて、いちいちびっくりするよねぇキューン



さんま御殿を見ていたら、YOSHIKIさんがご登場してびっくりしたオタクですびっくり

登場時にりゅちぇが立ち上がって驚いたお顔がかわいすぎましたね爆笑キューン



YOSHIKIさん、首元にヴァレンティノのネックレスされてましたねぇ~

みっちーピンクハートの影響でラインの友達になったので、憧れもあり親近感もありますよ照れ



りゅちぇは捨てられないものとして、プラレールを東京に持ってきているのねキューン



りゅちぇは片付けられないのよね、

ラジオでも家にダンボールが沢山ある、って言ってたよね。

今回の番組でも言っていましたウインク



りゅちぇは兵庫の友達とテレビ電話しながら、

片付けている様子を実況しながら片づけるとか。

りゅちぇとテレビ電話できる世界はどこです?爆笑



かずくんの名前出してくれましたねグリーンハート

潔癖なメンバー、って紹介してましたね。笑飛び出すハート

かずくんが家にアポ無して来て、

冷蔵庫の中開けて、もうすぐ期限が切れるやろ、って言ってきたり、

コップも今すぐ洗えや、って言ってきたり、だそう笑かわいいねぇ


なにわのママは面倒見が良いですねぇウインクグリーンハート


逆にかずくんの家に行くと、冷蔵庫も触らんといて、って言うとか。音譜

かずりゅちぇ音譜エピソードありがとうほんわか



行ってきますルンルン