みなさんこんにちはニコニコ



 CDTV出演のお知らせキターラブ


 


11月出演のCDTVは、I Wishで白のお衣装だったのですよね照れ





みっちーのおいでおいで、から始まり

サビでは中央からのカメラワークで嬉しかったですおねがい



←他の音楽番組はサビ部分が右や左からカメラアングルが始まり、それも良きでしたね照れ


音楽番組によって撮り方が違うのも面白いウインク


、、結局何でも良きと思ってしまうけれど。笑



なにわTubeでも期間限定で公開されていましたよね照れ



みち殿の5月27日の匂わせは、このお知らせのことだったのかしら?!

←匂わせてるつもりはなかったら、失礼しました


12月のCDTVの時は、クリスマスカラーのなにわちゃんでしたよねラブ

なにふぁむに向けたメッセージもあったよなぁ赤ちゃん泣き愛





これからアルバム発売に向けて、音楽番組の出演が増えるかしらね飛び出すハート



楽しみですねー(音楽番組出演が増えることを前提に喜ぶオタク。笑)ラブ



私信

メッセージご丁寧にありがとうございました♡

設定も変えていただいたようで、ありがとうございます。

でも何故かお返事ができません。反映に時間差があるのかもですね?!

30日の配信も楽しみですね♪