みなさんこんにちはニコニコ



待望のcancamが発売になりました拍手

 


90年代アイドル風とは何ぞやニコニコ



入荷したとの連絡が来たので、いつものセブイレに取りに行かないとニコニコ



雑誌が溜まってきたので、整理をしましたおねがい





そのまま解体しないでおくのはいつも通りEye-Ai照れ

(可愛い表紙なので撮りたかった。笑)



cancamは、いつも欲しいなと思う付録をつけてくださる印象だわニコニコ




昨年の夏号も浴衣で良きでしたよね〜キューン



表紙となにわちゃんのページを保管ですおねがい



1ページずつクリアファイルに入れていた時期もあったけれど、すぐいっぱいになりますね笑


表紙とそれから中身は1つのクリアファイルに入れて保管します照れ