みなさんこんにちはニコニコ



りゅちぇ主演、映画 恋を知らない僕たちは

からは、新しいポーズが決まったとのニュースですよ飛び出すハート





ポーズの由来はTikTokで解説してくれてますねおねがい



ポーズは、恋(ハートの半分)と、指で自分を指して、僕なのでこのポーズだとか爆笑


ハートはキープが大切だとか、りゅちぇ先生のほかのメンバーへのご指導さすがですわ拍手


順番は、右手でハートを使って、左手で指差しですね拍手



ガリさんはハマり役と思われて楽しみだし、莉子ちゃんはきょろちゃんと千輝くんで共演してたりニコニコ


愛流くんは父様に雰囲気似てますねー拍手

どんな演技をするのか楽しみにしてまーすルンルン


彩良ちゃんは丈くん出演のペントレに出てたお好み焼き屋の子かーブルーハート




今年の8月もりゅちぇ殿忙しいねラブ

ご多忙だけれど、無事に元気に過ごせますように、、お願い口紅流れ星{emoji:142_char3.png.ハート}