みなさんこんにちはニコニコ



ユニット曲のMVダイジェストが公開されました拍手



大西畑飛び出すハート



か、かわゆいー!!!拍手



舞台セットもメルヘンでかわゆいのだがラブ



恋やけどめ、って日焼け止めがMVに登場!

日焼け止め効果がSPF100って凄すぎ笑飛び出すハート



それにしても息もぴったりコンビですねぇびっくり



丈みち飛び出すハート



しっとりしていて、水も滴るいい男達が登場拍手



声からもマイナスイオンが出てますハート



ドラマのワンシーンのような情景と美しさなのだが!



全貌が気になりますねハートのバルーン



きょろ、謙杜くん、かずくん飛び出すハート


ポジティブカンパニー、そしてなにわちゃんの放課後ゲーミングライフメンバーからは、見ているだけでポジティブになれる摩訶不思議な曲拍手ハート



頭が忙しくて、何度も見てしまうやつー!!



そしてダンスで踊りまくってるのも素晴らしくてツボなのだが拍手



発売が楽しみですー飛び出すハート