みなさんこんにちはニコニコ



​5月15日

 

マイ・セカンド・アオハル

Blu-ray&DVD

発売おめでとう☁️🩵🌸


 


発売発表をしたのが昨年の12月だったのですが、発売日になったなんてあっという間ニコニコ



160分超えの映像特典がどんな内容なのか分かりますねー!



この間、シーオとオミーを触っていたなにふぁむちゃんが、

「横から見ると怒って見えるけれど、前から見ると笑っているの!」

と言っていて、気になったので検証してみました笑







言われてみればそうかも笑キューン





シーオとオミーはみっちーが持つと小ぶりかなと思いきや、ちびぬいをシーオの背中に乗せて遊ぶのにちょうどよいサイズですね、



この動画かわいすぎる飛び出すハート



そして!
Aぇ!さんのデビュー日お祝い飛び出すハート
おめでとうございますー!!!