みなさんこんにちはニコニコ



きょろちゃんが亀梨先輩のチャンネルに登場ニコニコ



ドライブ、ボーリング、ゴルフのプレーの様子が放送されましたが、今回は釣りができる居酒屋さんの回飛び出すハート




場所は、新宿のざうおさんキューン



〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2−9 新宿ワシントンホテル 一階



きょろちゃんは、渋谷店には何度か行っているとの情報が!

これ他でも言っていたのかな?覚えている限りは初めて聞くかも。



渋谷のざうおさんには、きょろちゃんがロケで行ったことをキッカケに、行ってきましたよ音譜




渋谷にはないのですが、新宿だと、個室から釣りができるお部屋もある模様!





動画内で、ビールを美味しそうに飲む様子が放送されて、初解禁ありがとうございます飛び出すハート

となりました。



ざうおさんでは、きょろちゃんの好きなガリ、写真を見返してみたら乗ってますね飛び出すハート




お魚好きな、お魚と一緒に食べれるガリが大好きなきょろちゃん、美味しいご飯と優しい先輩とご一緒して、楽しんでいてよかった!



きょろちゃんが緊張した時とか、先輩とお話しする時に手をおでこや口元に持って行く癖がでないように見えたので、リラックスしてるように見えますふんわり風船ハート



私はその癖も好きなのだけれどねふんわり風船ハート



ビール効果や、ざうおという慣れた空間というのもあるかもだけれど、亀梨先輩の人柄もあるだろうねハートのバルーン先輩に甘えるの上手ねニコニコ



動画に癒されるふんわり風船ハート



最後に

旅行の時のひとこまピンク薔薇


ちびぬいと一緒に旅行に行ったよピンク薔薇