みなさんこんにちはニコニコ



GW明けのお仕事は、お休みモードから脱出して疲れが出ますが、推し事があるのでこなしてきたよにっこり



なにわtubeにて、AlphaのMVの公開

おめでとうございますピンク薔薇



youtubeが上手く張り付かなくなりまして。




始まりは、シックなお洋服に身を包んだなにわちゃんニコニコ


ベストを着ているの、かわゆいよね。



始まりと終わりには、たこ焼きをほっぺたで作るようなポーズ ←私にはそう見えるのニコニコ

をしたり、両手を使って身体を左右にふりふりする、かわいい仕草キューン



かわいい振り付けに、かわいいもの好きな私は頬がほころびますニコニコ



2分過ぎからの、青、水色のスーツ姿は、胸元や腰回りに矢印があったり、キラキラのボタンが付いていたり、気になるデザイン!


おもちくんに是非解説していただきたいですねイエローハート



昨年のポッピンクルーさんのようなダンサーさんがMV内でいるけれど、また今年もダンサーさん、ご同行するのかしら飛び出すハート



そんな妄想もしちゃいますねほんわか