みなさんこんにちはニコニコ



私のGWはあっという間に終わり、通常運転の始まりですほんわか



動画の編集をしたり。


推しさまがご登場した番組を保管するものと、手放すものとで選別。

Blu-rayディスクは、横幅は取るけれど、大事なデータは安心安全なケース収納にて保管してますキューン



以前も書きましたが、録画機器は家族用と自分用で分けていて、自分用は4TBのを購入しました飛び出すハート




キーワード登録をしているので、録画予約をしなくても自動的に録画してくれる優秀な子にしましたニコニコ



出先からでも、アプリを使ってすぐ録画予約もできます。



忙しいけれど、推し活もしたい方におすすめのレコーダーです飛び出すハート



ぬいちゃんのお洋服作りををまた少しすすめたり。

同じパターンで7着作ってます照れ

なかなか終わらず、いつ完成系をブログに書けることやら笑



そんな中。

かずくんの激せま駐車のチャレンジを放送する楽しみなニュース音譜


 

先程保管するものと、手放すものとで選別。

と書きましたが、かずくんの登場する激せま駐車は見る前から保管決定ですラブグリーンハート



上手くいくといいなぁ、見守りますグリーンハート



行ってきます{emoji:143_char3.png.音符}