みなさんこんにちはニコニコ



みっちーピンクハートが暫くお休みしていた、めざましテレビさんの、なにわ男子のどっち派!?



4月からまたご登場して、嬉しいですね爆笑



みっちーが、しばらくお休みすることになる前。

昨年7月に登場した、なにわ男子のどっち派!?にて食べに行っていたラーメン。



 


新橋にある、はるちゃんラーメンさんに行ってきましたおねがい





〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20−15 新橋駅前ビル1号館 1階108号室



休日に行ったのですが、ビルの中に並んでいる場所があり、それがはるちゃんラーメンさんでした。



時間をずらして行ったけれど、14時頃ですね。

それでも並んでいましたびっくり





テーブル席は6席あって、店内はこじんまりとしていますが、

隣と間隔もあり、さほど気になりません。



テーブルもさっと履いてくださり、よくあるラーメン店特有のテーブルがベタベタ、、なんてこともなくで、居心地よかったですラブ

 


因みに私は一人で牛丼、大丈夫な人です。





みっちーと同じ、中華そば1000円を注文ピンクハート


食券を事前に購入するシステムです。




かわいいお花のお麩が乗っていましたニコニコ



みっちーとお花のお麩、似合ってるピンクハート



みっちーが座っていた席とは離れていたけれど照れ



お味は、みっちーが言っていた通り、

あっさりして食べやすかったラブピンクハート



お肉がたくさん乗っていたよ!ラブ

特にトッピングしたわけではなく、これが中華そばの標準の具となります音譜



番組を通じて、美味しいお店も教えてくれて嬉しいですね照れ