みなさんこんにちはニコニコ


 

​4月24日


宝石白なにわ男子宝石白

宝石白2024年宝石白

ニコニコ+Alpha(プラスアルファ)ニコニコ

宝石白ツアー発表おめでとうございます宝石白


 


今年はなにわちゃんはポスター作ったのねおねがい宝石白



お洒落だわー壮大で美しい爆笑



この間行ったプラネタリウムを思い出しました流れ星



どんなツアーグッズ出すのかなー、わくわくするわニコニコ星空流れ星





6/28-30

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


7/19-20

宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ


8/3-5

大阪 大阪城ホール


8/9-13

神奈川 横浜アリーナ


8/17-18

愛知 Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)Aホール


8/24-25

静岡 エコパアリーナ


9/3-4

福岡 マリンメッセ福岡A館


9/28-29

広島グリーンアリーナ


10/5-6

新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター





またかずくんのお誕生日にツアーするのねグリーンハート



10月6日の結成日、千秋楽に一度は行ってみたいものですニコニコ



愛知 Aichi Sky Expoとは気になる会場です。



このツアーの時期を楽しみに日々勤しんで過ごしているので、ついに来たかー!と照れ



なにわグラムでのインライもありがとねーラブキューン




この大ちゃん目閉じてて赤ちゃんみたいね赤ちゃんぴえんハート



私が見始められたのは終わる5分前かな?、

既にツアーは発表されていたけれど、

嬉しかったなぁニコニコ



追って見たら面白すぎて吹き出した拍手ニコニコ





今年のツアーの目標は、

「泣かない」

←推しさまに会えて嬉しくても、ブルーベリーアイで鍛えた?視力で笑、一分一秒目に焼き付けるルンルン



ツアーまでの目標は、

「健康的な精神と身体」拍手





きょろちゃんお目目つぶってたのふんわり風船ハート





キュンキューンキューン



皆様、現場で会いましょう爆笑



いいことがありますように〜

せーの!

あーたーれー爆笑

なにわちゃんが言うのだから当たるのだ宝石白拍手