みなさんこんにちはニコニコ



渋谷に行った後は、新宿のタワレコさんにも行ってきました照れ



こちらの続きです。




メンズノンノの表紙もご降臨していましたお願い




絵画みたいに美しいですラブ


デュフフフニコニコ





なにわちゃんコーナーびっくり


SNSでは見ていたけれど、初めてこのコーナーを現地で見ましたびっくり





因みに、なにふぁむちゃんが渋谷でもらった風船を新宿まで持ってきましたびっくり


(紐は折りたたんで風船を抱えて持っていたよ)


渋谷にオープンしたばかりの大人気のハンバーガー屋さんです照れ



Aぇ!さんのデビューもお祝いしていただいてましたウインク




いざ正面からこんにちはラブ





拍手拍手



これって、AOKIさんの特注スーツ、、?

なんて妄想しちゃいますニコニコ





スーツの上にベストを着ているようだけれど、

ファスナーにボタンによく似合っているふんわり風船ハート





紐をまとった天使ですか?イエローハート



昨日謙杜くんの地上波でのAOKIさんのスーツの着こなしも見てたから、それと比較して紐紐していてかっこよー!






大ちゃんは髪も暗めだし、暗めのスーツが似合うと個人的には思っているハート


ノキドアの印象かなニコニコ



みっちーはズボンに羽?ダンボの耳のようなかわいいものがついているのよピンクハート

金髪姿も美しすぎる。





りゅちぇは上着の丈が短くてペプラムになっているのよ!ルンルン

萌え袖ルンルン





かずくんのおでこ様こんにちはお願い

ジャケットだけでなく、ズボンにもファスナーがついているね!グリーンハート



丈くん、どこぞのイケメン貴公子ですかブルーハート

丈くんの首はしっかりして見えるので、喉元がV字のお洋服がお似合いですねウインク



(なにふぁむちゃんが下に写っていたので写真下は切ってます)


一緒に写りたい気持ちは分かるおねがい

私は眺めるだけで満足です照れ





堪能しましたーー!!!

ラブ



-完-