みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人ですニコニコ🌈



映画アナログで登場した、「ピアノ」

カフェにブルーハートちゃんと行ってきました赤ちゃん泣きブルーハート



このカフェでございますブルーハート

 


丈くんは島田くんを演じていますねニコニコ



ネムコーヒーアンドエスプレッソ


〒106-0047 東京都港区南麻布4丁目5−6



お写真禁止のため、なしです。

居心地のよいお店でしたよおねがい



民家の間を入っていくとありました!


途中でテイクアウトもしていて、犬を連れた方が何人か来てましたよウインク



前々回の時にブログで書いた、テレビに写っていないところでも、、、のお話を。



ブルーハートちゃんが丈くんがロケにて別のカフェに行った時のお話を聞かせてくれました。



お店の方がお話ししてくださったらしいのだけれど、カフェの奥のスタッフさんにも挨拶していたって。


こんな人は初めてだったらしい。



連絡をお誕生日の人に送るとか、誘い方が絶妙だなと何度か目にすることはあるけれど。



懐に入るのが上手いところが人懐こい丈くんらしいというか、リア恋兄さんだなと思うの爆笑ブルーハート



お話ししやすいカフェなので、そんなお話もゆっくり聞けた日でしたブルーハート



そして、ずっと行きたかったあの場所にやっと行けた日でした。

続きます。