みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



かわいい末っ子ちゃんが登場した、なにわ男子のどっち派!?イエローハート

 

 


2月9日放送分になります。



おもちくんがかわいくて、どっちが卵か分からなかったかわいい回イエローハートラブ

↑言っていることがオカシイ、デゥフフフ



おもちくんって卵肌よね、デゥフフ立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ



推しさまがいた空間と同じ空間に行きたくてですね、行ってきましたイエローハート

↑突っ走るオタクキューン



肉オムライス専門店 肉とたまご 新宿店



住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目34−3 第31東京ビル 1階





鉄板ハンバーグオム 1390円

を注文しましたおねがい




ソースをハヤシライスかカレーを選べましたが、謙杜くんと同じハヤシライスにしました。



※この日2回目の映画マイホームヒーローを見に行ったこともあり、きょろちゃんとおねがい

それはまた別の記事でウインク



オムライスにハンバーグって組み合わせが天才です。



人気店で、少し並びました飛び出すハート



じゅうじゅうと音が鳴っていましたおーっ!音譜








なにわちゃん関連のロケ地を通じで、家族共々色々な経験ができています。



推しさまを応援することで、日々の潤いとなっておりますニコニコピンクマカロンパフェピンク薔薇



美味しいものや楽しい場所などを沢山教えてくれて、いつも幸せをありがとう🌈飛び出すハート






因みに、こちらに行く前に。きょろちゃんがロケで行ったデリファシャスさんに行ってました。



きょろちゃんが食べたハンバーガーは日曜日のランチタイムかな?のみだそうで、食べられなくて帰ってきました。





〒105-6403 東京都港区虎ノ門1丁目17−1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 虎ノ門横丁



ハンバーガーの種類がいくつかありますが、一部メニューが今は食べられないようでした。



行かれる方は日曜日に行ってみるとよいですね{emoji:004_char3.png.ウインク}