みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



りゅちぇがCMに起用されている、板チョコアイスキューン





新しいバージョンがアップされていますねニコニコ



かずりゅちぇ爆笑音符が出演していた、「あざとくて何が悪いの?」



お顔を傾けて食べるのがあざとい、って言っていましたが、確かに横顔がカメラに映るように食べてるのね、なんて感心して見てます照れ



そして横顔も綺麗だわー爆笑





ホームページにも美人さんがいますねニコニコ



これは、私のXに出てきたページですが。



美人なりゅちぇが出てきて、おぉーー!

っとなったオタクですニコニコ



31日の21時から1時間、板チョコアイスのCMが YouTubeで流れたのも嬉しいですね☺️



ありがとうございました♡

 


また板チョコアイス、補充しよっとキューン



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート