みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



年末に続き、丈くんが主演を演じた生ドラ!ブルーハート

 


TVerにて、本編とそれに続く反省会ということで配信されていますねブルーハート



Xなど公式さんをずっとフォローはしているけれど、また動き出して!

丈くんが主演にてまた生ドラマが放送されるとのことで心待ちにしておりました拍手ブルーハート


 

どの格好で登場するかは、投票の結果で分かってはいたけれど、かわいかったですねブルーハート


 

女子高生になってましたね!



前回より登場は少ないけれど、移動も多く大変だったとか。



サプライズゲストのみやぞんさんとお話ししていて、丈くんの女子高生姿も目立っているけれど、みやぞんさんの格好もかなり目立っているし、私は笑ってたよ。


笑わないでお話ししている丈くんの姿は、すっかり役者さん!!

 


どれだけ我々を虜にしたら気が済むのやら爆笑キューン



心配はしていなかったけれど、生ドラマということで、ドキドキしっぱなしでした拍手



改めて生ドラというのが、見ているこちらもハラハラするし、楽しすぎました爆笑拍手



始球式もあり忙しいのに、いつものキラキラのお顔が輝いていましたね。ありがとうニコニコ



お顔綺麗すぎ!!!ブルーハートニコニコ


 


見逃した番組はTVerでブルーハート