みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



なにわTubeにて、お好み焼き王決定戦が放送されました🌈



なにわちゃんの選ぶ具材、気になるわー!!



かずくんグリーンハート

長いも

中華麺

鰹節


家庭的なものを揃えるのは流石っすグリーンハート




出来上がりも美味しそうでしたね〜!

湯気がたちのぼる様子にお腹が空きます〜グリーンハート



りゅちぇ四角オレンジ

紅生姜


最近だと、おしゃれクリップや逆転男子でも卵を焼いている様子が見られたけれど、また見られるとは爆笑

鹿楓堂よついろ日和でも、卵を使った料理を作っていましたっけ照れ

何かと卵男子なりゅちぇ殿キューン





名前もかわいいし、見た目はかなりインパクトがありましたね〜!



おもちくんイエローハート

牛すじ

お餅

韓国のり


お餅くん、お餅をセレクト。

よくオタクの気持ちが分かっていて偉い(?)イエローハート



一番点数が高かったお餅くん。

逆転男子でも料理対決で一位でしたね拍手



りゅちぇのお好み焼きの点数が発表されて、紅しょうが隠れして笑った爆笑キューン




楽しかったありがとう飛び出すハート



後半も楽しみにしてますーー!!



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート