みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人ですニコニコ🌈



お休みの日は、ちびぬい服の布を裁断したよ。



7人お揃いにしたいから、同じものを7個作っている。



時間は掛かるし、一気に時間は取れないから少しずつだけれど、次は糸を通すので形になるのも楽しみだわおねがい






キスマイさんのチャンネルにかずくんがご登場してましたねグリーンハート



スペシャルゲスト、ってかずくん登場してくれて嬉しいわグリーンハート



前半の動画より。



プリンくん、って言われていてかわいがってくださりありがとうございますグリーンハート



カメラが大好きなかずくんは、ちゃんとお顔とお尻がカメラに収まるように計算してるから、見やすくてよいですよね。



かずくんってどんな人でも分け隔てなくお話しできて、それも図らずとも計算されているから、凄い。



晴れ男さんであるかずくんはいつも周りを照らしていて、こんなに懐に入るのが上手な人。

人たらしと言われるのも納得グリーンハート



後半の動画より。



カラオケに行ったら先輩の歌を歌って、先輩を立てるために先輩にも歌ってもらう、ってそんな技どこで覚えたのよ。



かずくんがするから周りを巻き込んで、みんなも幸せになれるねニコニコ



一生アイドル宣言をしているかずくん。


 


届くの楽しみだわおねがい



かずくんティアラも似合うねキューン



このお写真、ぽちっとした黒子が見えてかわいいし、手の綺麗さが強調されているのも最高ですよ。作り込んでいない前髪が少年のようでいて。

ビジュが好みですニコニコ



この白い衣装から連想して、スペキスのメイキングを見てたよ。


やっぱり楽しそうにかずくんは歌ってるの。ずっとニコニコしていて、かわいいグリーンハート


メンカラのブロッコリー持ってるところなんて最高ニコニコ



なにわちゃんのリーダーがかずくんでよかったよ。



これからも導かれるままに見守り続けますグリーンハート



お読みいただきありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}