みなさんこんにちは。

なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ


謙杜くんイエローハート出演の映画、「室町無頼」のコラボ屋形が、京都の東映太秦映画村で登場するとのことおねがい


 


障子破り、お正月にびりびりに破くのが楽しかった思い出があります。



行かれる方は楽しんでくださいねおねがい

羨ましい照れ飛び出すハート



TVerで公開されている、大ちゃんハート出演の「新・信長公記」を1話から見始めこともあり、時代劇ものも楽しみ。



同期コンビの永瀬廉くんも出演したり、タレントさんの仲良しぶりも素敵ですねニコニコ



明日のブログはお休みの予定です。



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート