みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



​3月8日


映画マイホームヒーロー、公開おめでとうございます合格音譜

 

 


映画公開に備えて、TVerでマイホームヒーローを見返しましたウインク



楽しみです!!


 

お写真が綺麗で好きな雑誌、Eye-Aiさん。



2024年4月号のきょろちゃんの特集にて、マイホームヒーローのことが書いてありますねふんわり風船ハート

(今回は左上)

 

2024年4月号は⛄️さんのお三方の春カラーの表紙が目印です照れ

(左下)



(Xで呟かれていますが、みっちー表紙のEye-Aiさんもかわいすぎますよね。購入可能のようですラブラブ



きょろちゃんの勇姿を見届けたいと思いますビックリマーク



俳優さんとしても頑張る姿を応援しています🌈ニコニコ



今回のきょろちゃんの雑誌でのビジュはかっこいいのは勿論だけれど、私は綺麗って思いましたおねがいふんわり風船ハート


唇がほんのり色付いているからかなウインク



Eye-Aiさんを通じて英語を忘れないように英文が読めるからありがたい。



Eye-Aiさんの雑誌推しでもあるので、解体しないで一冊丸ごと保管しておりますおねがい



明日のブログはお休みの予定です。



お読みいただきありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}