みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



新曲NEW CLASSICが初心ラジ!、じょーらじで放送され、TikTok音源も解禁されましたね飛び出すハート



フレッシャーズということで、卒業する新社会人への応援歌となっていますが、「一緒に」や「ドキドキ」などを歌詞に使うところが、なにわちゃんらしくて好きですおねがい



歌割りも個人的には最高で、大ちゃんソロの後、丈橋、きょへなが、みちょりゅちぇになっているのも萌えポイントですわ。



これらのコンビで歌割りになっていますが、どんな振り付けで歌番組に登場するのかな照れ



センターの大ちゃんがソロでカメラに抜かれてキュン死した後、コンビがラブラブな様子も見れるかなぁ爆笑デゥフフフキューン



CD発売もされる日も近いのかしらニコニコ



そんな中で、TikTokにかわいすぎる動画がアップされましたねキューン



りゅちぇ殿ニコニコ

 


証明写真ということだけれど、こんなかわいい人が職場にいたら、毎日出社するのが楽しみで仕方ないですねラブ



本当に美人さんです。



動画内で急に男の顔になるのやめてー昇天

←天に召されるキューン



2歳の子が動画を見て絶叫するのも分かるわニコニコ

みちょりゅちぇのぬいちゃんかプリキュアといつも寝ている子なので、みっちーが登場しても同じ反応だろうなニコニコ笑



これからメンバーが次々と登場するかしら。



それも楽しみですね飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}