みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



新宿と池袋に、彼氏なにわちゃんverAOKIさんの巨大ポスターを💙ちゃんと見に行ってきましたニコニコ



今回はみち殿のちびぬいをお供にして、みち殿中心に書いてみましたピンクハート



新宿ハートのバルーン


 


綺麗な写真は公式さんにて掲載して下さっているので、もはや動画を撮るスタイルな荒ぶるオタクキューン




いつもは二人連れているけれど、初めてちびぬいちゃん一人をお供にしてみたピンクハート


デートみたいで多幸感凄いニコニコ←幸せな勘違い




ビジュが良すぎて慌てたよだれキューン



マルス第二部も、ドキドキしながら楽しみにしてますよ


みち殿が捧げているドラマでの活動も、我々は意志を尊重して見守るのみおねがい



池袋ハートのバルーン


 



等身大ポスターだなんてもう情報処理できないオタクオエーキューン



文字フォントが異なっていて素敵すぎるぅぅぅーキューン





母になるに出演の時からこんなに成長して、素晴らしいね赤ちゃん泣き


ポスターを見上げてきた、デゥフフフピンクハート



これからも、なにわのエースでいてね愛



※エアー手が触れ合って慌てた飛び出すハート

←言い方キモォオエーキューン



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



明日のブログはお休みしますハートのバルーン