みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



宝石白 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'宝石白

宝石白発売おめでとうございます宝石白


 


フラゲしたーラブ



1秒1秒が幸せが詰まってるよーえーん飛び出すハート



ご飯を作っている時に、ライブBlu-rayを自分用にいつもつけているのですが。



2022年のものから2023年のものにリニューアルするので楽しみニコニコ



こちらを楽しみにして、日々乗り切るぞーニコニコ






そしてこちらも買ってましたブルーハートグリーンハートラブラブ




中山優馬くんの

Chapter 1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR



中山優馬くんは勿論堂々と歌い上げていて素敵だし、バックにいる丈橋はじめfunky8に釘付けですよだれブルーハートグリーンハートラブラブ



みなさん既にご覧になっていると思いますが、アップされてから時間も経っているので。ブルーハートグリーンハート



YouTubeに上がっているものを載せておきます。↓



YOLO moment、一度聞くと耳から離れず楽しくなる曲で最高ですよねラブ



丈橋ーーーーブルーハートグリーンハート

↑急に叫び出すスタイルのオタク



ダンスも体で表現して踊ってるのも良いし、お顔も楽しそうにしているのも最高なんですよだれ飛び出すハート



映像を初めから最後まで通しで見ると、会場にいるかのような擬似体験となり、ライブってよいなー、そんなふうに思いますよねニコニコ



お読みいただきありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}