みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈バレエ



謙杜くん、映画出演おめでとうラブイエローハート

 

 


しかも大泉さん主演の映画ですって!

アクションの演技も楽しみですイエローハート



めちゃくちゃいじられているおもちさんイエローハート爆笑

 


 


前髪長めにしてるから、それを振り乱して演技をしているところも楽しみにしてるイエローハート



映画公開日は2025年1月17日ですね!



金曜日が忙しくて嬉しい悲鳴ですラブ


ちょうど日刊ではおもちくんの曜日ですねイエローハート



直近のなにわちゃん出演映画の公開日よだれ


ふんわり風船ハートマイホームヒーロー 

  2024年3月8日(金)

ピンクハート青春18×2 

  2024年5月3日(金)

イエローハート室町無頼

  2025年1月17日(金)



オタクカレンダー(恥ラブラブ)に登録していますが、映画公開日が金曜日続きで、なにふぁむさんの幸せ曜日やんよだれキューン



お読みいただきありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}