みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



ずっと悩んできた録画機器問題ですが、自分専用のレコーダーを買いました爆笑




上が自分専用のレコーダー、4TBのものを。



機器が気になる方は以下になります↓


(因みにBDZ-FBT4200にしました)



以前より性能も上がって、進化しました飛び出すハート



録画も今までよりサクサクできるし、今のところ快適ですウインク



下は家族用で2TBもので、今まで使っていたものを引き続き使う予定。



その他別の部屋にもレコーダーがあるので、我が家は全部で3台。

別の部屋にあるものは、時期を見て処分予定ですおねがい



自分がオタクだなと実感することはよくあるけれど笑


他の機器が古くなってきたものあるけれど、今回なにわちゃんの出演する番組を録画したいから新調したのも実感した出来事でしたバレエバレエ



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート