みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



買い物に行ったら、お店の方がなにわ男子を携帯に吉祥寺していて、あっ!ってなり少しお話ししましたニコニコ



※吉祥寺

スマホの透明のケースになにわ男子のメンバーのフォトカードを挟むこと



我々もなにわちゃんの写真(カード)を持ち運んで(私はお守りがわりに鞄の中に携帯して)いるので、この写真お気に入りなんです、なんてお話ししましたニコニコ



さてさて。

テラサさんを契約しまして、今週は空き時間にテラサさん三昧で楽しんでますグリーンハート



またかずくん演じる圭くんに会いに行ってきましたグリーンハート


(またまたエアー会いに行くやつです。妄想ですニコニコ



全大橋担の方がキュン死するやつですキューンキューングリーンハート




はぁー、かわいすぎる。



鏑木さんが圭くんのことをかわいいー!!って何度も言うシーンがあって、一緒にかわいいーー!!って心の中で思わず叫びましたニコニコ



圭くんが、かずくんみたいに人たらし(意図せずとも自然と人を操って魅了する魅力的な人)なんですよねおいでグリーンハート



誰に対しても清々しいくらい笑顔で挨拶していて、眩しすぎるって話ッグリーンハート



圭くんのスーツ姿や制服姿、ご飯を食べるところや、料理を作っているシーンが見られたりするところもキュン死ですわ。



全3話ありますが、1話あたり10分程度であっという間に見終わりますねグリーンハート



ありがとう、ありがとうグリーンハート



お知らせ

明日のブログはお休みします。



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート