みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈



いよいよ丈くんが出演する、恋する警護24時が始まりますねブルーハートブルーハート


 


公式さんからリア恋兄さんのお姿ブルーハートがありました。



かわちいニコニコブルーハートかわちいすぎキューン



丈くんが着てるボーダーのお洋服、見覚えがあるジェラピケさんですねブルーハート




ジェラピケさん、ジェラート素材で大好きー!

毎日着てるー手袋



 オシドラサタデーといえば、なにわちゃん出演作品だと。


コタローは1人暮らしハート

消えた初恋ピンクハート

鹿楓堂よついろ日和スニーカー

俺の可愛いは消費期限!?グリーンハート

ノッキンオン・ロックドドアハート

恋する警護24時ブルーハートNEW



どの作品も思い出すと、その時自分が作品を見て「ひゃっほーバレエ」した思い出と共に蘇りますねニコニコ

(生粋のオタク)



さてさてグッズ販売もされますねブルーハート


 


前回のノキドアの時はオンラインはお昼12時から販売開始でしたし、同じ販売時間でしょうか。

※ 追記 今回はテレ朝オンライン、ポップアップストア共に朝10時から販売でした。



ノキドアの時は何度か再販売していただいて、この間テレ朝ショップに行ったら氷雨犬が🐶いましたが、今回もそんなご対応はあるのでしょうかね照れ



欲しいなと思う岩本くんのファンの方を始め、丈担さんがみんな平和に購入できますようにブルーハート



お読みいただきありがとうございました{emoji:512_char3.png.ブルーハート}