みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人ですおねがい



 俺スカ、ペントレ、そして 彼女、お借りします

がTVerで視聴開始しましたねピンクハートイエローハートブルーハートルンルン


 

俺スカ。

なにわちゃんからは仲良し同期の道長が、そしてキンプリの永瀬廉くんも出演してますねピンクハートイエローハートラブラブ



現在は3話まで視聴できますが、私も3話まで視聴しましたピンクハートイエローハート



破天荒だけれどコミカルで、人情にあふれたのぶお先生。



年が明けてからも順次配信になるので、楽しみですねキラキラ

視聴期限があるので、早めに見るのが良いですね



丈くん出演のペントレも期間限定配信開始ブルーハート

 

 


りゅちぇ主演の「彼女、お借りします」

は全話配信済みルンルン


 


楽しみたくさんですねラブラブ



お読みいただきありがとうございましたルンルン