みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人ですおねがい



最近では逆転男子の地上波放送でも、そしてVRでも、企画を組んでデート(プラン)について放送してくださいましたがウインク



セブンティーンさんが、文字にして載せてくださってましたねラブ


 

しかもこのお写真、セブンティーンさんでなにわちゃんを表紙にしてくださったときのアザーカットでかわいいですよねブルーハートブルーハート


こっち見てくれてありがとう音譜  ←え?



このなにわちゃんが表紙になった際のお写真は、記憶に新しいですがウインク




話は戻りますが、

文字起こしを見ていて、なにわちゃんがお話ししている様子が想像できたキューン


(笑)、の付く文章は、楽しそうに笑ってるのだろなー、って思い嬉しくなった爆笑



こだわりが強いメンバーが多いので、毎回わちゃわちゃとお話を繰り広げる様子も大好きラブラブ



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



追伸 

なにわ男子HOUSEよりおねがい



みっちーのクセ強めの挨拶に笑っちゃうラブキューン


愛おしいですね愛


因みに今はアバターは、金髪のミチゲッタシュンスケさんを意識してますニコニコピンクハート

(追記 一部編集しました)