みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人ですハートブルーハート



12月になりますね流れ星


いつも公式さんで、なにわちゃんのお誕生日の日にTwitterを更新してくれて。


それを載せたくて、翌日の記事に載るようにこのブログにお祝いメッセージを書いていますが。


あすかなについてはお誕生日当日に載るように書いてみますハートブルーハート



海堂 飛鳥くんブルーハート


 

お誕生日おめでとうブルーハートブルーハート


紙芝居最高ーハートブルーハート



このブログで丈くんの声がイケボって何度か書いていますが、飛鳥くんイケボですブルーハート




癒しです。


あすかな、ありがとうハートブルーハート





お話が面白い、あすかな。


出先でYouTubeを見てしまうと、文字起こしで面白さ増し増しでニヤニヤして危険ですニコニコ


名場面まとめの飛鳥くんは飛鳥くんであり、イケボな丈くんでかっこよい!


星空くんは、もう和くんなんよね笑


かわいくてたまらんグリーンハート


丈橋夫婦の関係があすかなから分かるというか。

チームワークがいいですねブルーハートグリーンハート



あすかな、今もどこかでレッスンに励んでいるよねおねがい



お読みいただきありがとうございました流れ星