みなさんこんにちは。

なにわ男子さま箱推しの人ですおねがい



モノマネ2023での丈子ちゃんは、フランクフルトからチュリトスに変えてたねブルーハート笑


りゅちぇダイヤオレンジもツアー中、横アリの時に偉い人にチュリトスを買ってもらってたようですねラブラブ


元気になったと知り、安心したのを覚えている赤ちゃん泣き飛び出すハート



そして映画を観たよ。




私は和くんグリーンハート表紙の10月号BARFOUT!にて、波瑠さんのインタビュー内容を読んで行きました。


その中で「尊い関係性の二人」って書いてあって。


映画を観た後またインタビューを読み返したら、更にその意味を理解しました。



インスタでは座長であるニノさんを中心にコミカルな雰囲気も感じていたので、実際コミカルな要素もあり面白かったですし、その部分に支えられました。


心が洗われました。



丈くん演じる島田くんは、ニノさん演じる悟さんを尊敬している点が実生活でも一致していて、役に入りやすいねブルーハーツ



丈くんのアドリブがどこからどこまでなのか、とっても気になりましたびっくり



幾田りらさんの歌声は、切なさをアップさせてドキドキしましたー。



androp内澤さんが担当する美しい音楽も、映画に寄り添っていて雰囲気にぴったり。

素敵です。


2011年のandropさんのアルバム、doorを聴き直したらとっても素敵でよき気分となりましたキューン


お読みいただきありがとうございましたキラキラ


まだまだ続くよ Party time{emoji:音譜}