9月に

ロックハート城に行ってきました飛び出すハート



目的は、

プリンセス体験飛び出すハート




長女が、

ずーーっとプリンセスになりたいキューン

と言っていたのですが、



ディズニーランドの

ビビディ・バビディ・ブティック

が休止しているため、プリンセス体験ができずにいました。



長女念願の、

かわいいドレスに着替えられて、

とっても満足そうでした愛飛び出すハート



いくつか種類があり、

自分で好きなドレスを選びました合格



もう、我が子がかわいすぎて、きゅんきゅんキューンキューン愛飛び出すハート



なぜか、

私も娘のリクエストでプリンセスになることになりました笑



ティアラなどつけ放題コースにして、二人で五千円ほどで変身しましたラブラブ



長女が頭につけている、

ピンクのふわふわがいいかんじ笑




次女も次に行った時には

変身したいって言うかな〜歩くラブラブ




〇〇がいいですわ、おかあさまニコニコ

と口調までプリンセスになりきっているのがおかしかった笑




アクセス

〒377-0702 群馬県吾妻郡高山村5583-1