時間と調和 | Cli'O mariage クリオマリアージュ

時間と調和




3月に挙式を挙げられたお客様からステキなお写真が届きました。
青空のもとで永遠の愛を誓ったお二人・・・

お二人は長い年月を一緒に過ごし、
そしてこの日をお迎えになったそうです。





ご新婦様はお色直しのドレスをレンタルされました。
紅茶染めとアンティークレースが作り出すブランドの世界観に一目ぼれだったとか・・・♡

ご新郎様もお色直しのお時間です。
細みでスタイリッシュな一着目とかわり、こちらは全体的に丸みを帯びたシルエットにタックの入ったパンツと、どこか懐かしい温かみのあるコーディネートに。



胸元のブートニアはなんとご新婦様の手作りです♡
ナチュラルなものが好きなお二人はケーキやお小物にもこだわりを持ち・・・



海外での挙式のような、温かみ溢れる幸せなお時間を過ごされたようです。


お二人にお会いしましたのはちょうど一年前、まだご準備を始められたばかりの頃でした。
いつもニコニコ仲良しなお二人(^^)
ご衣裳はお悩みになったかと思いますが、お気に入りの一着を見つけていただきました。

いつもお互いを思いあい、笑顔が絶えないお二人。
お二人の末永いお幸せを祈っています。
本当にありがとうございました。




クリオマリアージュオンラインストア
クリオマリアージュオンラインストア左矢印クリオマリアージュの商品は、こちらでご購入可能です。