大人の事情 | ルーさんのぼやき

ルーさんのぼやき

時々ぼやきます。

来る6月14日、日本武道館でNEXT YOU最後のオリジナルメンバーである「堂垣内碧ちゃん」の卒業コンサートが行われるわけだが、果たして関係者は来るのだろうか?
「あいこ」と「つるりん」は問題なく来ると思うが、「はなさま」と「だちまゆ」は難しいか。
碧ちゃんとツートップで人気だったが、メジャーデビュー直前に抜けた「尾見谷杏佳ちゃん」。
一時期海外に行っていたのが今は日本に帰ってきているから可能性はあるかも。
夏目Pにはステージで卒業証書を渡して欲しい。
グリーンアッププロモーションのスタッフたちは1階の客席最後方の壁の席でひっそりと見守ってほしい。
ハカセは配信で観るのだろうか...。


「武道館」の作者朝井リョウさんには絶対「武道館」に足を運んでもらわないと。
そして続編として「東京ドーム」を書いてドラマ化してください。
オリジナルメンバーが抜けたNEXT YOUを取り巻く環境を描いて。