私は妄想族 | ルーさんのぼやき

ルーさんのぼやき

時々ぼやきます。

こんばんはいつものルーです。

 

久しぶりに妄想です。

 

今回小片リサさんが表舞台に戻ってきました。

結構センターだったしサブリーダーとか言いながら結構エース的なポジションだったし舞台では主演だったし。

ということで、武道館で「つばきファクトリーは(あの人が抜けた後改名した桜坂に倣い)改名することになりました。」的なことを発するのではなかろうか。

椿はポトリと花が落ちるので縁起を担いであとファクトリーもこぶし解散のことも考えて全く新しいグループ名を募集しまぁす。

そしてこれまでの曲は封印します。

新曲から新生○○を応援願います。

 

そしてつばきの過去曲はリサまるのソロアルバムに再録されると。