発泡系アルコール飲料 | ルーさんのぼやき

ルーさんのぼやき

時々ぼやきます。

こんばんは高木紗友希さんからツイッターでリプを貰ったルーです。

先日は中西香菜さんのインスタのストーリーズにコメントしてお返事いただいたりハロ外で生きてます。

 

タイトルの発泡系アルコール飲料ですが、簡単にビールと言いたいのですがひとくくりにすると税金だとかで問題があるそうなのでフワッと「…系」とさせていただきました。

 

で、何が言いたいのかと。

 

一番搾りが美味しいという方々

プレモルが美味しいという方々

 

申し訳ありませんが僕は...

 

麒麟麦酒ではクラシックラガーが好きです。

サッポロビールではゴールドスターが好きです。

あさひちゃんのところではやっぱりスーパードライですね。

サントリーさんには推しがいません。

 

最近何とか0とかトクホがどうとか言うやつらが台頭してきていますが、基本的に相手にしていません。

美味しい基準に達していないものをアルコール度数をあげることによって誤魔化してるとしか思えないので。

 

本当に自信があるなら5%で勝負しろよ!

 

って酔っぱらった勢いでブログを書いてます。