第50回吉祥寺秋祭り 2022 | とあるメカニックのぼやき( *´艸`)

とあるメカニックのぼやき( *´艸`)

カメラにハマリ・旅ネタ・アニネタ・車ネタ・・・神輿ネタ、
まぁぁぁ色々ですね。ぼやいてますw

3年ぶりに無事開催!

こういう御時世だから規模縮小の開催でしたが人が観光者?一般の方!人混み凄かった。






2日間、早かったなぁーっと思い祭りのあとを余韻を楽しみながらの納会。痛みを忘れる為に呑んだくれてみたけど...う〜ん、、痛いものは痛いw

あたりまえ!だけどねw

そして身体パキパキになりながら帰宅。

渋谷駅のしぶちか階段辛かったわぁー😭


本日の仕事は、仕事にならなかったなぁーwww

足回りの硬い車は、○ゲームのようでしたわ。。

腰に響く響くww



吉南名物ドッコイ・ドッコイ!



江戸前バージョン


今年の初仲間、見学と聴いてたのに担ぐのね。

現場の世話役としては、驚きながらも把握。

ベテランの貫禄ですが初です。

某よさこいの踊り子さん、、踊りの時はキレッキレの踊りでギャップ萌えです。指先とかの角度とか完コピ凄い。やっぱり感性の違いかなぁー!カッコよかった。。お疲れ様でした、ありがとうございました😊







関係各所の皆様。

開催して頂きありがとうございました。各団体の皆様!2日間御世話になりました!会社の皆様も忙しい中、お休みありがとうございました。

来年はコロナ終息してますよーに❣️