こんばんわ。
多忙でブログもすっかりご無沙汰ですね。
と言うことでブログもボチボチ再開ですがタイトルがいきなり物騒ですね。;
ですが誇張でも何でもなく事実です!
ソース:石川テレビ
韓国に対し怒りと動揺広がる…能登半島沖のEEZで操業中の日本漁船に韓国警備艦「移動せよ」
http://www.ishikawa-tv.com/news/itc/00216680
ソース元のタイトルにあるEEZとは、日本語で排他的経済水域と言って国際法でその国が経済活動をしても良いと定められた海域です。
そこに韓国の警備艦が「移動せよ」と言っているのでこれは、異様な事態です。
過去には、韓国が李承晩ラインと言う"国境線"を勝手に作りこのこの近辺で漁をしていた漁師に対して銃撃や拿捕を行いその返還の条件として日本の刑務所に居た朝鮮人受刑者を釈放したという外交上の汚点を残しています。
因みにこの時点で日本に海軍と呼べる軍事組織は、存在せず憲法9条という言う欠陥をあらわにした事件でもありました。
また平成に入ってからも2003年(平成15年)の7月2日と7月6日に日本の漁船と漁業監視船が相次いで韓国船籍の船に衝突されて沈没する事件が起こり2009年(平成21年)10月27日にも護衛艦「くらま」が韓国船籍の貨物船に衝突され損傷する事故が発生しています。
朝鮮人に特異な民族性として相手を下と見ると何をやって許されるという物がありそう言った民族性がこれら一連のの事件に有るのでは、無いかと思われます。
ネタも混ざっていますがやはり先人の朝鮮人取り扱いマニュアルを参考にしなくてはです。
【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の 朝鮮兵を入れて行動せよ。
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカを飲んで忘れようぜ