今月から某零細企業で頑張っている。
精神的にも経済的にも困り切っている。しかし、外車に乗っている。
それのどこが悪い!?
今夜こうして夢見たみたいに、生きていきたい。
だからもっと早く、もっと、もっと輝くまで、
俺たちは走り続けていかなければ!
うぉー。
零細企業がなんだ!
フリーターのどこが悪い!
アルバイトのどこが悪い!
3人目の子どももできて、最高さ!
ふぁっくんろっくんろーる!!
今月から某零細企業で頑張っている。
精神的にも経済的にも困り切っている。しかし、外車に乗っている。
それのどこが悪い!?
今夜こうして夢見たみたいに、生きていきたい。
だからもっと早く、もっと、もっと輝くまで、
俺たちは走り続けていかなければ!
うぉー。
零細企業がなんだ!
フリーターのどこが悪い!
アルバイトのどこが悪い!
3人目の子どももできて、最高さ!
ふぁっくんろっくんろーる!!