今月から某零細企業で頑張っている。

 

精神的にも経済的にも困り切っている。しかし、外車に乗っている。

 

それのどこが悪い!?

 

今夜こうして夢見たみたいに、生きていきたい。

 

だからもっと早く、もっと、もっと輝くまで、

 

俺たちは走り続けていかなければ!

 

うぉー。

 

零細企業がなんだ!

 

フリーターのどこが悪い!

 

アルバイトのどこが悪い!

 

3人目の子どももできて、最高さ!

 

ふぁっくんろっくんろーる!!