永ちゃんのこのオールタイムベストが2015年発売なんだねえ。

 

もう9年も前のことになる。

 

今、久しぶりに聞いてる。

 

やはり永ちゃんはいいね!最高だよ!

 

もう、日本武道館には行けねえなア。給料が上がらないからなあ。

 

俺のいる営業所はまだましな方だ。本社はセクハラやパワハラが常態化しているというし、ホモが、男に迫ったりしているという。もう、変態の集まる会社になってる!

 

もう、無茶苦茶だ。社長も会長も「最初から私利私欲にはしって悪いのか?」と開き直っている!

 

自分の給料を自分で増やして、従業員の給料は上がらないようにしている。

 

もう、気色悪いねー。

 

でも、もう、いてやるよ(笑)。

 

笑にするしかねえな。