2月から新6年生としての日能研カリキュラムが始まり、もう3か月がたとうとしています💦


はじめの1か月は新しい生活リズムに慣れるのが辛く娘も受験辞めるという言葉が出てくるほどでしたが、春休みの春期講習が終わってまた通常の本科の授業が始まった頃には、週4日の日能研の通塾も多少疲れはありながらも、身体も慣れ普通にこなすようになってきました✨


最近、各教科の先生の話をよくしてくれるのですが、社会の先生が、おしゃれで芸能人みたいなんだよね✨とのこと😃

どんな感じで?と聞いたところ

着てる服が〜でこんなやつでおしゃれなんだよ✨とのこと^_^

女の子は本当によく見ているなーと感心します。


娘は算数の先生が大好きで家でも先生の話で盛り上がっています😊

聞いているととても楽しそうな先生です。

きっと子供の興味をひくようなお話を沢山してくださっているんだろうなと思っています。


今週も、育成テストがやってきます。

毎週、自転車操業の我が家💦

なるようになるかな💦


今週末は、久しぶりに下の娘と買い物でも行こうな👗毎週末、上の娘に付きっきりで下の娘もだいぶ我慢していて、どっか出かけたい!と言ってくるので、、、😓

親も気分転換が必要ですよね。